人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「椿」でランチ そして、映画「アナと雪の女王」

4月30日(水)に、中学時代のクラスメイト女子5人で、ランチしました。

アッちゃん、クーちゃん、ますみちゃん、キミちゃんと私。

三谷町にある、民家を改装して営業している隠れ家的なお店です。
「椿」でランチ そして、映画「アナと雪の女王」_f0032434_237452.jpg

↑入口はこんな感じ。

ランチのメニューは、曜日ごとに決まっていて、水曜日は、鉄板を使った料理3種の中から選べました。
私は、豚のロースステーキのランチを選択。
ステーキの上にはたっぷり大根おろしがのっかっていました。
とてもおいしゅうございました。
「椿」でランチ そして、映画「アナと雪の女王」_f0032434_23103799.jpg


ハンバーグを選んだ人もいましたが、野菜がたっぷり入っていて、とてもヘルシーだそうです。

とりとめのない話で盛り上がって、その中で「アナと雪の女王」の話題も出て
「見に行きたいね〜。」と、アッちゃんと意気投合して
なんと、「今日これから行っちゃう??」という話になりまして・・・。
夫の食事を早く作って、岡崎のシネプレックスで、17時55分からの回を見に行くことにしました。

いやあ、アナと雪の女王、よかったですわ。

すごく話題になっていて、色々な人がすごくいいと言っている映画でも
実際自分が見てみたら、「あれ?」と思うことも多い中、これは本当にすごかった。
映像の美しさ、音楽のすばらしさ、吹き替えだったけど、松たか子さん、神田さやかさんはじめみなさん素晴らしい歌声。
ストーリーもよかったなあ。
最初から最後まで釘づけで、あきることなく見られました。
アッちゃんと、帰りながら、口々にこの映画の良さを言い合いました。

大好きな映画になりましたよ。(^^♪

by anzu-tushin | 2014-05-01 23:19 | 趣味・日常の話 | Comments(0)