人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボールーム 超初心者作品

なんか、すっかりはまりまして。
昨日からもう、目がシバシバしております。(>_<)

まずは、Diamond という編み方の作品です。
レインボールーム 超初心者作品_f0032434_17591075.jpg

色を渋くしてみました。メタルタイプのシルバーとブルーです。


次に、本当は、お花の形のものが作りたかったんだけど
それがねえ。ビデオを見ながらやっても、途中まではいいのだけど、後半のやり方がどうしてもわからなくて、4回やり直してもできなくて、あきらめました。
4回もつけたりはずしたりしたので、ゴムが伸びてきたけど、もったいないから、違う編み方でもう少し簡単なのを探して作ってみました。

Star Burst という編み方のものです。
レインボールーム 超初心者作品_f0032434_183271.jpg

配色も、模様もかわいいじゃんねえ?

ああ、もう、今日はこれくらいにしておかないと、目がやばいです。
肩こりも半ぱない。

もっと慣れれば、そんなに凝視しなくても、できるようになるでしょうけどね。(・。・;

by anzu-tushin | 2014-07-18 18:04 | 趣味・日常の話 | Comments(0)