カーネーションブレスレット レインボールーム

ここんとこ忙しい。

27時間テレビの見てなかったところを見直したり、また見たいところをリピしたり
そうこうしているうちに、音楽の日も13時間もあって・・・・。

そして、昨日は午後から豊橋女声コーラスの演奏会にも行ったし。

フラワーパワーブレスレットは、あれ以来、3回トライしたけど、一度も成功しない。(ノД`)・゜・。

そこで、今日は気分を変えて、カーネーションブレスレットを作ってみた。

f0032434_2318277.jpg


こっちのほうが、作りやすかったよ。
これもかわいいよね。(^^♪
[PR]

by anzu-tushin | 2014-08-03 23:17 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by りょうちゃん at 2014-08-09 21:19 x
あんず先生って、アンテナ高いと言うか、許容量がはんぱ無いですよね。今回のレインボールームも、何歳になっても乙女(少女)心を忘れていない若々しさに脱帽です。
Commented by あんず at 2014-08-10 09:37 x
りょうちゃん、いやいやいや〜。お恥ずかしい。(;'∀')
乙女心なのかなあ・・・。
これねえ、作るのが楽しいんだけど、作ったものの使い道がないっていうね、おばあちゃんたちの手仕事みたいな感じがします。
よくあるでしょう?チラシで色々なものを作ったりさあ・・・。
できたものの処理に困って無理やり人にあげたくなったりして・・・・。
でも、いいかー。自分が楽しければ。(^^♪