レインボールーム 新作

色々と忙しいとか言いながら、ついつい、レインボールームのブレスレットは作り続けてしまうというね。(;'∀')

はまるって、こういうことなんだねえ。(;'∀')

では、新作をドドーンとお見せします。(誰にも見せてと言われてないけどね)

まずは、Rose Garden
f0032434_17174579.jpg


Penta lock
f0032434_1718998.jpg


ト音記号
f0032434_17182736.jpg


Straight away
f0032434_17184498.jpg


すべてYou-Tubeにアップされている映像をみながら、自分のノートに作り方を書いて
それを参考に作っています。
本当にさまざまな作り方がアップされていて、よくもまあ、こんなの考えられるなと感心するばかりです。

しかし、あまりにも作り方が複雑で、わからないのも多いです。
映像の作り方も上手な方と下手な方があり、自分ではできないけど
「おいおい、もう少しわかりやすく見せてくれー!!」などと文句を言いながらやっているのです。(笑)
[PR]

by anzu-tushin | 2014-08-10 17:24 | 趣味・日常の話 | Comments(0)