うさぎちゃんのチャーム

またまたレインボールームの作品です。

作者のつけたタイトルは「Baby Easter Bunny」
f0032434_20164535.jpg


何度も何度もYou-Tubeの映像をみて、メモを書いて・・・。
でも、placingも、loopingも、とても複雑で、メモにしきれません。

なので、結局ビデオを見ながら作らないとできないのよ。(-_-;)

右の紫のうさぎは、ちょっと失敗しています。
ピンク色のポケットみたいなもののつけ方が間違っているの。
でも、表からだけだと、わからないよね。
本当は表からも裏からもちゃんとピンクが見えるはずがね、これはできてないの。

左のグレーのうさぎちゃんは、やり方は完璧だと思う。
でも、なーんか、今一つかわいくないよね・・・・。

作者は、目と鼻にビーズを使っていて、ビーズが無い人に向けて、すべて輪ゴムで作る方法も公開してくれています。
それで、私はすべて輪ゴムで作りました。
やっぱりビーズの目鼻のほうがかわいいんだなー。
ビーズ買ってこようかなあ。
[PR]

by anzu-tushin | 2014-08-14 20:24 | 趣味・日常の話 | Comments(0)