お盆中どこにも行けなかった話

最近ずっとレインボールームの作品をアップするだけになっているこのブログですが・・・。

近況をちょっとだけ書くと、お盆中、どこへも行けなかったということかな。

今年初盆だった夫のお姉さん。
そちらの初盆で忙しいだろうに、「15日に行くから。」と言われたので待っていたら
案の定「近所の人がお参りにきてくれたから行けなくなった。明日行けたら行く。」と。

で、16日も待っていたが、来ず。(-_-;)

17日、日曜日だけど夫が仕事に行って私一人の時にいらして・・・・。
延々3時間、ずっと切れ目なく続く姉さんのおしゃべりをひたすら聞くという地獄を味わい・・・・。
まあ、世間話程度なら、うまく相槌打てるけど、たいてい話の後半になると、ひとの悪口やうさわのオンパレードになるので、本当につらい。

後を引くんだよね。なんか、今朝もどっと疲れている。

あ、気を取り直して、レインボールームの作品のご紹介。てへへ。

Citrus
これ、面倒くさいんだよ。形は素敵で違う色のも作りたいけど、ちょっともういいかなー。
f0032434_10924.jpg


ネックレスも作ってみた。
f0032434_10103728.jpg


しかし・・・作っても実際には使えないからなあ・・・・。
57歳で、こういうの身に着けてたら、ちょっと痛いでしょう??
[PR]

by anzu-tushin | 2014-08-18 10:13 | 趣味・日常の話 | Comments(0)