3Dものに突入〜レインボールームの作品

いよいよ、3Dものが作りたくなりまして・・・。

f0032434_052580.jpg

まずは、とりあえず、ネズミちゃんを作ってみました。
ちょっと角度を変えて撮ってみた。
f0032434_061183.jpg


You-Tubeで見たものは、ハツカネズミみたいな白いネズミちゃんだったけど、今、白いゴムがあんまりないので、仕方なく茶色で作ってみました。

うーん、イマイチネズミちゃんぽくないけども、見事に3Dでしょ?

白いゴム頼んであるので、届いたら、ハツカネズミちゃんを作ってみようっと。
[PR]

by anzu-tushin | 2014-09-06 00:07 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by りょうちゃん at 2014-09-07 18:17 x
モンブランケーキみたいにも見えて、とても可愛いです。
あんず先生の所に次に行く時は、レインボールームを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
Commented by あんず at 2014-09-08 07:42 x
りょうちゃん、モンブランみたいってのは、実は私も写真をアップして、思いました。(実物はそうでもない)
レインボールーム、いいですよ。(^◇^)何が作りたいのかな?