人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ?

なんだかね。
急に涼しくなって、夏バテの症状が現れてきたみたい。

胃がむかむかしたり、アレルギー症状でたり。

明日、友達とカラオケに行く予定なので、すっきりした気持ちで行きたいわ。

ていうか、きっとカラオケで発散すれば、元気になると思うわ。(^^♪

[おまけ]
・ようやく白いゴムが届いたので、待望の”白ネズミちゃん”を作ってみました。
夏バテ?_f0032434_17493420.jpg


今まで作った3匹を並べてみた。
夏バテ?_f0032434_17495728.jpg

by anzu-tushin | 2014-09-18 17:49 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by p-chan at 2014-09-18 22:44 x
あんずさん、体調はいかがでしょうか。
大丈夫かな?
私はのどの調子もばっちりOKですが(笑)、もし、体調が悪ければ遠慮なく言って下さいね。
季節の変わり目ですので、お身体、ご自愛下さい。
Commented by あんず at 2014-09-20 08:04 x
p-chan、このコメント見てなかったわ。m(__)m
カラオケすっごく楽しかったです!
また付き合ってくれたらうれしいなー!