小さいバラのついたアイビーのブレスレット

なにしろ、昨日から台風でして・・・。

小さいお花のチャームを作った後で、大作に取り組みました。

You-Tubeの動画から設計図とメモを書くのに、まず結構な時間がかかりました。

そして、昨日は、小さいバラを作り、葉っぱを1枚作ったところで、2枚目がどうしてもうまくできなくて、何度もやり直すうちに輪ゴムが切れてしまって、あきらめました。

今日は、葉っぱのリベンジから開始して、ブレスレット部分を作るのに、そりゃもう、滅茶苦茶時間がかかりました。なにしろ、さっとできず、何度もやり直しましたから。
輪ゴムをルーム上に置いていくのは、そんない複雑じゃないんだけども、ルーピングしていくのが、複雑で、「できた!」と思ってよく見ると、ゴムが全部つながってなかった、ということが、3回あったし、何度もやり直しているので、ゴムが伸びて切れてしまったりねえ・・・・。

結局、昨日と今日で合計6時間くらいかかっていると思うわ。(うー。暇人と呼ばないで!)

ジャジャーン!ゴージャスではありませんか?
f0032434_15183595.jpg


腕につけると、こんな感じ。
f0032434_15193451.jpg


う、う、う、疲れた。(;'∀')
もう一回作る元気は、今は・・・無い!
[PR]

by anzu-tushin | 2014-10-06 15:21 | 趣味・日常の話 | Comments(0)