ポーチ 〜レインボールーム〜

はいはい。今回も、ルーム(編み機)を使わないパターンです。
これは、もはやレインボールームの作品と言っていいものかどうかですねー。(笑)

鉛筆立ての作り方とほぼ同じ作り方ですね。
正面から見たところ。
大きさは、約10センチ×7センチですね。そして、マチがあります。
f0032434_2310563.jpg


背面です。
f0032434_23103439.jpg


そして、かぶせを開けたところ。
ちゃんとボタンで留めれるようになっているのです。
f0032434_23111580.jpg


今夜、夫が7時に神社に行くときに少し作り始めていて、10時少し前に帰ってきました。
その時に私が写真を撮っていたら、「え?これ、もうこんなにできちゃったのかん?すげえねえー。」と感心してくれました。

ハートのボタンは、100円ショップで見つけてきました。5個入って108円なり。
他にもかわいいボタンが色々とあって、つい、買いだめしてきちゃいました。

いや、そんな、別に使うとか使わないとかじゃなくて、かわいかったんでー。(;'∀')
なんだかね、ビーズとか、ボタンとか、輪ゴムの色いろの色のとか、集めちゃってます。

前に毛糸とか、羊毛とか集めたの使ってなかったりして・・・・。
今年の冬は、また編み物やろうかな。
[PR]

by anzu-tushin | 2014-10-17 23:18 | 趣味・日常の話 | Comments(0)