風邪で療養中につき・・・レインボールームのベル

北海道から帰ってきて以来調子が悪くて、先週の金曜日に医者で風邪薬をもらってきて飲んでいます。

しかし、なかなか咳が治らず、ちょっとした刺激で咳き込んで、しばらく止まらなくなります。

また抗生物質の影響で、下痢下痢ピーヒャララ。

なので、土日月と3日間家にこもっております。

土日は本当になにもできず、寝たり起きたりゴロゴロしておりましたが
今日は午後から、ちょっとレインボールームの新作に取り組みました。

ベルの3Dオーナメントです。
f0032434_17123332.jpg


下から見るとこんな感じ。ちゃんと中の振子みたいなのまでついていますよ。
f0032434_17133911.jpg


これは、そんなに大変ではありませんでした。
色違いで作りたいな。

あ、この写真を撮っている途中で、下痢下痢ピーヒャララとなり、急いでトイレに駆け込みました。
その間に夫が帰ってきて、私が玄関にスマホと、このベルを置き去りにしていたので
「なにかあったのか!?」と思ったそうです。  なーんにも ナイナイ!ピーヒャララだよ!!(・。・;
[PR]

by anzu-tushin | 2014-11-10 17:15 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by yellowrose77 at 2014-11-11 23:20
風邪ひき大変なようですね。お大事にしてください。
続々と出来上がっているレインボールームの作品たちどれも可愛いですね。
教えてもらいたいと思っていましたが、忙しいシーズンに突入してしまいました。次回蒲郡に行くのは2月くらいかなぁ。
また、よろしくお願いします。    りょうちゃん
Commented by anzu-tushin at 2014-11-12 08:13
りょうちゃん、本当に月日はあっという間に過ぎていきますよね。(・。・;
また、いつでも声かけてくださいね。ご心配ありがとうございます。