2014年 あんずの重大ニュース

f0032434_15263942.jpg

大晦日でございます。

一応大掃除(ていうか、小掃除?)をすませて、落ち着いたところで、今年の重大ニュース発表です!
(順不同)

☆肘の手術

  やはり、なんといっても、5月に肘を手術してことですね。色々とひどい目にあったことは、ブログに細かく書きました。
  今でも、まだ右手の中指・薬指・小指のしびれが治っておらず、「手術をしても、すぐには治りません。
回復には1年〜1年半はかかります。」と言われているわけですから、あせってはいませんが、あの手術、本当に必要だったかな?と一抹の不安はあります。

☆夫のお姉さんのご主人が急死されたこと

 びっくりしました。確かに具合はわるかったのですが、自宅にいた時に突然、ということで、まだ医者も呼んでないうちに、わが家に電話をかけてきた義姉さんのあわてぶりが、思い出されます。お気の毒でした。

☆レインボールームに夢中

 美容院で雑誌をみて、その中で紹介されていた「レインボールーム」にどはまりしました。
YouTubeで作り方を公開している人の動画をみて、作り方をノートに書き取り、制作して、写真撮って、ブログにアップするという流れが定着しました。
 自分でオリジナルを作れるほどの能力がないので、ひたすらYouTube検索をしております。

☆日本舞踊の発表会の司会を担当

 高校の時のクラスメイトで、日本舞踊のお師匠さんをしている人から依頼を受けて、穂の国豊橋芸術劇場の舞台に立ったんですよ。いい経験させていただきました。


こんな感じですかね。

なかなか刺激的な1年だったと思います。
さて、来年はどんな年になるでしょうか。
このブログも、10年目に突入します。容量ってどうなっているのかな?
2006年の写真も全部ちゃんと残っているけども。

来年もよろしくお願いします。
[PR]

by anzu-tushin | 2014-12-31 15:27 | 趣味・日常の話 | Comments(3)

Commented by jf3wfs_et at 2014-12-31 18:24
大変だった一年が終わりますね。手術はきっと必要だったんですよ、そう信じて来年も頑張りましょう。
Commented by jf3wfs_et at 2014-12-31 18:26
あっ、、、このコメントはホワです。
Commented by anzu-tushin at 2015-01-01 09:18
ホワちゃん、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。(^◇^)