あけました おめでとうございました

年が明けて、早、三日。

今日は、初めて外にでました。(;'∀')

午前中にイオンに行って、親戚のお通夜にもっていく淋し見舞いに、和菓子のセットを買いました。

午後からは、恒例の、K中のクラスメイトと、ガストでお茶をしました。
今回、抹茶わらびもち入りのあんみつを頼んだのですが、思いのほかチンケな代物で、がっかりしました。
ですから、写真も一応撮ったけども、載せるほどでもないので、やめます。

会話の内容は、なぜかT君と、主婦の会話で盛り上がるというね、変な展開になりました。
おじさんなのに、おばさんとしゃべっているみたいなんですよ。いや、あっちの組合の人ではありませんよ。
でも、家事をよくする真面目なおじさんなので、どんどんおばさん化してる気がします。(・。・;

さて、昨日から、レインボールームの羊を作り始めたのですが、昨日は手・足・耳の部品だけで疲れてしまいました。
本日、全体が完成しました。
f0032434_19581042.jpg


一応羊ですけど・・・ちょっと不気味でありますね。
まあ、これは、一個作ればいいかなあ。

もっとかわいいものを作りたいですよーーーーー。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。m(__)m
あ、昨日で58ちゃいになりました。
還暦に向かってひた走っておりますね。
[PR]

by anzu-tushin | 2015-01-03 20:08 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by yellowrose77 at 2015-01-04 18:24
そうでした!
ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お正月にバースデーケーキはちょっとうらやましいかも…
             by りょうちゃん
Commented by anzu-tushin at 2015-01-05 16:28
りょうちゃん、ありがとうございます。
バースデーケーキなんぞ、食べたことありませんよ。(笑)
届くのはダイレクトメールの「お誕生日おめでとうございます。誕生月に割引券を・・・。」なんていうのばっかです。