人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更〜ディズニーランドの思い出

ディズニーランドへの日帰り弾丸ツアーから早や三日たちました。
木曜日に整体の予約してて本当に良かった。(・。・;

一日中歩いたりアトラクションを楽しんだり、帰りには豊橋駅でダッシュしたり、もう、ヘロヘロでした。
すごく楽しかったから、気持ちは高揚しているんだけど、体は正直っていうかねー。

今回、3B体操の仲間と公民館まつりに行った帰りに話が盛り上がり、「え?そんなツアーがあるの?へ?日帰りでディズニーランドに行くの?」と、初めはちょっとびびったけども、こんなチャンス、もうないかも知れないから、「みんな本当に行くの?だったら、私も行きたい!」と参加表明しました。

そして、約20年ぶりに夢の王国に行ったというわけです。
今更〜ディズニーランドの思い出_f0032434_9592231.jpg


今更〜ディズニーランドの思い出_f0032434_9595714.jpg


今更〜ディズニーランドの思い出_f0032434_1001259.jpg


今更〜ディズニーランドの思い出_f0032434_1002233.jpg


今更〜ディズニーランドの思い出_f0032434_1003452.jpg


私は、もっぱら他3人についていくってスタンス。
だって、20年ぶりだし、方向音痴だし。

他の3人のすごいところを箇条書きにします。
1.手書きの地図に周りたいところを記入した計画書を持ってきたSさん。
2.食事時に、座る席がなかなか空かなかった時に、見るからにヤンキーぽいスキンヘッドのお父さんと、派手なお母さんのいる4人家族に、「すみません、ここ、もうすぐ空きますか?」と声をかけて席をゲットするM・Tさん。
3.なにしろダッシュも食べるのも早いM・Mさん。

みなさんのおかげで、色々とダメダメな私も、ディズニーランドを満喫することができ、本当に感謝しています。

夜7時だったかな。イッツアスモールワールドのからくり時計が動くのをちょうど見られました。
今更〜ディズニーランドの思い出_f0032434_10111421.jpg


寒くて震えていたので、あったかいミニーまんがおいしかった。
中身はいちごクリームと、ミルククリームです。
今更〜ディズニーランドの思い出_f0032434_10133935.jpg


アナと雪の女王のパレードは、雨のために、みんなビニールのレインコートを着ていて、なんだかなあー。そりゃ、ドレス汚れたら大変だもんねえ。
今更〜ディズニーランドの思い出_f0032434_10152950.jpg


アトラクションで一番楽しかったのは、やっぱりビッグサンダーマウンテンかなあ。
キャーキャー言って(とは言え、高い声はもはや出ないので、うぉーーーーー!って感じになるけど)。

もし、また機会があったら、行けたらいいな。

by anzu-tushin | 2015-02-22 10:20 | お出かけの話 | Comments(0)