うさぎちゃん 増殖中 〜レインボールームの作品

f0032434_2345457.jpg


うさぎちゃんが、増えてきましたよ。

お友達のところへお嫁に行った子たちを加えると、全部で9匹作ったことになります。

これも、すんなりってわけじゃないんですよね。

完成!と思ったら、最初の方に付けるべき目をつけ忘れていて、バラしたり。
もう少しで完成!と思ったら、ゴムがピーンと飛んで、修復不可能になり、結局バラしたり。

そうね。途中で失敗してバラすこと、多々あります。

まだまだ飽きてはいませんから、どんどん増やしていくことでしょう!!
でも、1日に1匹と決めています。
集中しすぎて、肩こり、目の疲れが半端なくなっちゃうからねー。

点訳もパソコンも、レインボールームも、なんでこうも肩凝ることばかりが好きなんだろうねえ。(-_-;)
[PR]

by anzu-tushin | 2015-03-15 23:11 | 趣味・日常の話 | Comments(0)