African Violets 〜レインボールームの作品

久しぶりに、新作で〜〜す!African Violets スミレですねー。
f0032434_1948874.jpg


はい、真上からみたところはこちら。
f0032434_19525321.jpg


実は、去年の7月からレインボールームにはまって色々と作り始めたのですが、最初はなかなか複雑なものは作れませんでした。

このAfrican Violetsも、レインボールームを始めた当初にYouTubeで作り方を見つけていたのですが、初期の私の技術、理解力では、とても作れませんでした。

しかーし、あれから約10か月、私もだいぶ進歩いたしました。(笑)
応用も効くようになってきたので、この作品も、YouTubeで見たままではなくて、自分なりに作りやすい工夫をしています。(えらいなあ、私!)

最近、世界中のみなさんも、ちょっとレインボールーム熱がさめてきたのか、YouTubeでも、あまり新しい”これは!”と思うものが出てないのですよねー。それが、ちょっと残念。

自分で新しいものをとも思わないでもないけど、それって、むちゃくちゃ難しいですよ。
お手上げです。
[PR]

by anzu-tushin | 2015-05-05 19:56 | 趣味・日常の話 | Comments(0)