African Violets 色違い 〜レインボールームの作品

f0032434_12195716.jpg


African violets って・・・本当はどんな花なんだろうと、調べたら、日本ではセントポーリアと呼ばれることが多い花なんだそう。

色は紫だけでなくて、ピンクやら黄色やらさまざまだし、八重咲きとか、フリル咲きなんかもあるらしい。

てことは、かなり色々なバリエーション作れるってことじゃんね。

ということで、今回は、葉っぱを中外違う色のゴムで、花をパールタイプのピンクレモネードという色のゴムで作ってみました。
葉っぱが立体的に見える気がしますし、花もつやつやしていて、いい感じな気がする。(^^♪
何鉢か作って並べたら、きれいなんじゃないかなあ。
ボチボチ作って行くとしますか。
[PR]

by anzu-tushin | 2015-05-22 12:23 | 趣味・日常の話 | Comments(0)