ジュエリークロッシェ自主練習 その5

木曜日にジュエリークロッシェ基礎講座で作ってきたネックレスのレシピを基に、手元にあるビーズに、しずく型のビーズを加えて、グリーンで作ってみました。

チェーンを購入できなかったので、チェーンの代わりに、今までと同じくビーズだけで作りました。

f0032434_22344189.jpg


ループクロッシェ部分アップ

f0032434_22353344.jpg


以前作ったペレンクロッシェのグリーンのものと、ほぼ同じ材料ですが、雰囲気が随分違いますよね。
比較してみましょう。
f0032434_22372775.jpg


ループクロッシェのほうが簡単・・・・なんですがぁ〜。
今回油断があったのか、編み目がきついところと緩いところのバラつきが気になってしまいました。

せっかく作ったからとりあえず、このままにしておきますけども、もしかしたら、どうにも気になって、また分解して作り直すかもね〜〜。
[PR]

by anzu-tushin | 2015-11-15 22:41 | 趣味・日常の話 | Comments(0)