ジュエリークロッシェ自主練習 その7

ビーズのことばかりやっている場合じゃないんだけど・・・・。

やっぱりやりたくなっちゃう。('◇')ゞ

ブルー系のビーズで、ループクロッシェのネックレスを作りました。

f0032434_23175590.jpg


f0032434_2318981.jpg


ループクロッシェは、作り方は簡単だけど、最初の方と最後の方の糸の締め具合がなかなか均一にならなくて、どうしても、最後のほうが、すでに作ったビーズの重さで引っ張られて、目がゆるくなってしまうのです。

それで、以前に作ったグリーンのものは、どうしても出来上がりが気に入らなくて、分解。
その後、まだ手をつけてないです。

ブルーのものも、実は2回やり直ししています。

それでも、まだ、ちょっと気に入ってないんですよねー。(>_<)

もっと練習すれば均一にできるようになるかなあ?
上手になりたいよーーーーーー!!
[PR]

by anzu-tushin | 2015-12-14 23:19 | 趣味・日常の話 | Comments(0)