ビーズステッチ 〜デージーチェーンのブレスレット〜

今日はビーズの日。

ビーズステッチレッスン3
デージーチェーンのブレスレット ロマンス
f0032434_19453019.jpg

f0032434_19471925.jpg


これ、簡単そうに見えて、結構難しかったです。
糸を強く引きすぎてしまうと、きれいな花の形にならないし、ゆるいと間延びしちゃうしね。
最後の方になってようやく慣れてきたって感じですかね。

そして、以前に作ったジュエリークロッシェの作品を先生がチェックしてくれてもどってきました。
f0032434_19505162.jpg

(ノД`)・゜・。間違いだらけ・・・・・・・・。

ひもがついている箇所が、小さいビーズが動いてしまって、あってはいけないところにあるってパターン。
自分でやって確認した時には気づかなかったんだけどねえ。
さすが、先生、厳しい目で見てくださっています。

やっぱりまだまだ修行が足りません。
とても、「売る」だけのクオリティーにはなってないってことね。
もっとも、そんな、売るなんてつもりもないんですけども。
ひとに差し上げるにしても、こんなクオリティーじゃ、ダメだよね。
[PR]

by anzu-tushin | 2016-01-28 19:52 | 趣味・日常の話 | Comments(0)