ビーズレッスンの宿題

今度の木曜日のレッスンに提出する作品を作り上げました。

どれも、結構な時間がかかっています。

[ビーズステッチ レッスン7] ライトアングルウィーブのネックレス〜ルージュ〜

f0032434_21471012.jpg


ライトアングルウィーブ部分のアップ
f0032434_21474678.jpg


部分部分を作っておいて、つなげるのですが、つなげるところを間違えたり、間のビーズの数を間違えたり・・・。
何度もやり直しをしましたよ。とほほ。

[ビードルワーク レッスン6] デコボコチューブのロングネックレス

f0032434_21502045.jpg


ヘリンボーンステッチの立体バージョンです。糸を引き締めるのが難しかったです。

部分的アップ
f0032434_2152363.jpg

f0032434_2152102.jpg


[ビーズステッチ レッスン9] ヘリンボーンチューブのネックレス〜ムーンライト〜

f0032434_2154522.jpg

上のデコボコチューブのロングネックレスと、作り方は同じです。色も似た感じですね。
ビードルワークの方で一度作っているので、こちらはまあまあ楽でした。
やはり経験がものを言いますね。

これは、マグネットで着脱できるようになっています。
マグネットをカバーする部分を編むのが難しかったです。

ペンダント部分のアップ
f0032434_2156711.jpg


ああー、本当に肩こりが半端ない。(>_<)
好きだからやっちゃうんだけどねー。
運動もしないといけないなあ。
[PR]

by anzu-tushin | 2016-04-10 22:00 | 趣味・日常の話 | Comments(0)