ビーズステッチ レッスン12

ビーズステッチの認定講座 レッスン12

「総合テクニックのバッグチャーム/ミッドナイトブロッサム」
f0032434_2291477.jpg

大きさは、ストラップ部分を除いて、横4センチ×縦3.5センチくらいです。

とても細かい作業の連続で、トータル8時間くらいかかりました。(;'∀')

バッグにつけるには、右側のバーを左側のリングに通します。
f0032434_22101468.jpg


実はこれは袋になっていて、裏側は写真入れになるというものです。
試しに、旅行パンフレットの富良野の写真を切って厚紙に貼って入れてみました。
f0032434_22123127.jpg


これを提出して、合格をもらえれば、申請をして認定を受けることができるってわけです。

今後は途中で休止していた「ジュエリークロッシェ」の続きをやっていく予定です。

しかし、8カ月前には、こんなにも手の込んだ作品ができるようになるとは思っていませんでした。
それにしても、時間かかりすぎですけどねーーー!!
[PR]

by anzu-tushin | 2016-05-28 22:21 | 趣味・日常の話 | Comments(4)

Commented by Lynn6 at 2016-05-29 22:57
素敵です。
Commented by anzu-tushin at 2016-05-30 20:27
ありがとうございます。(^^♪
どんどんのめりこんでおります。
Commented by Lynn6 at 2016-05-31 02:31
楽しみにしているので、もっと頻繁に更新して下さい。(軽いプレッシャーです。^ ^)
Commented by anzu-tushin at 2016-05-31 08:25
ははは!更新を楽しみにしてくれている人がいるっていうのは、すごいやりがいになりますねっ!!
ありがとうございます!!作ったらすぐアップするようにするねー。(笑)