人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年!!

2006年に突入しました。
あ、明日で、また、大台に一歩近づきまする。おそろしや~~。

さて、昨夜は、紅白をずっと見ていた。
みのもんたさん、好きじゃないけど、やはり紅白みないと年越という感じしないので
惰性でみてしまった。
夫も、一緒にみていたが、なにしろそんなに歌に興味ない人なので
話がちぐはぐになる。

夫「ねえねえ、夏川りみってひと、“なみだそうそう”歌うだらあ・・」
私「そんな歌うたいません。それ、“なだそうそう”って読むの。」
夫「えっ、なだそうそうって読むの?へー。」

とまあ、こんな具合。
そして、案の定、途中から夢の国へ・・・
ま、横から変な質問がこなくて落ち着いて見られてよかったけどね。(~o~)

今日は、映画を見に行った。
夫は「男たちの大和」が見たくて、私は、どうもその手の映画は見る気にならず
「ハリーポッターと炎のゴブレット」を選択。
開始時間が10分違いで見られたので、分かれて見ることにした。
ハリーポッターは、おもしろさと、今までとは違ってちょっと悲しい場面があった。

映画は、誰かと一緒に見るのもいいけど、ひとりでその世界に浸ってみるのもいいね。

by anzu-tushin | 2006-01-01 23:48 | 趣味・日常の話 | Comments(4)

Commented by みしゃ at 2006-01-02 00:52 x
おおっと
日記が変わっててびっくりしました!

あけましておめでとうございます!
去年はあんずさんにお会いできてうれしかったです♪

仕事を始めちゃったんで、またMOSの勉強さぼっちゃってますが、、、試験あきらめたわけではないのでまたアドバイスよろしくお願いしますねっf^_^;ポリポリ

紅白、なかなか面白かったです。
うちの旦那も途中から夢の国に行っちゃいましたけど・・・(笑)

2006年があんずさんにとって良い年でありますように!

今年も宜しくお願いします♪
Commented by あんず at 2006-01-02 14:20 x
みしゃちゃん、さっそく気がついてくれて
ありがとうね。
私も、みしゃちゃんに会えて、とてもうれしかったです。
今年もよろしくね。エクセル、頑張ってね。
Commented by amia at 2006-01-02 16:55 x
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ここもブログになってのねl。。かわっていてびっくりです。
Commented by あんず at 2006-01-02 19:08 x
amiaさん、今年もよろしくお願いします。
流行にのって、私もブログにしてみました。(笑)
どこのブログにしようかと、思ったけど
とりあえずは、エキサイトにしてみました。