人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

夕方、東海テレビ(フジ系)で再放送の『HERO』を見た。
近々スペシャルで新作をやるって、数日前の“めざましテレビ”でやっていた。
だから再放送をしているのだろうね。

リアルタイムの時、楽しみで毎週見ていた。おもしろかったもんな。
今回見て、やっぱりおもしろい。テンポがいいしね、ストーリー展開もGOOD。
木村くん若いし。

で、阿部宏さん(この字でいいのか?)が出ていたんだけど、このころの阿部さん
先日ライヴをやった『Leaf&Moon』のSHINJIさんとちょっと似ているなあ・・・・
って思って、ひとりで受けていた。
(注)アンジェラ・アキ=ココリコ田中 ほどは似てはいません。

スペシャルのドラマ、楽しみです。

by anzu-tushin | 2006-06-23 23:27 | Comments(1)

Commented by ケロ at 2006-07-08 14:41 x
4日に私の親友の店で、Leaf&Moonライヴあったんですが、友達の一人も、伸二を、阿部寛(←この字です!)に似てるっていました。
私は、ゴダイゴの外人のベースの人に似てるって前から思ってましたが???どうです??

アンジェラ・アキ=ココリコ田中ほどは、私も似てるとは思いませんが 笑