人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接待

今日は、夫のお姉さんと、ご主人がいらっしゃいました。
午前中に、ジャスコに行って、お寿司やら、刺身やら、オードブルやらを購入。
家に戻ると、もうすでに、お姉さんご夫婦はご到着。

お姉さんが、ケーキを買って来てくれたので、先にケーキを食べ
その後、年に一度のお燗をつけて、買ってきた料理を出して、ご接待。

色々な話をする中で、「あ、私も猫背だから、気をつけないと腰がまがりますよね。」と言ったら
お姉さんが一言
「あんたは、腹があるで大丈夫だよ。」(^_^;)ま、、まさか、姉さんに腹が出ていることを指摘されようとは思わなかった・・・
私だけがソファーに腰掛けていたので、お腹が丸見えだったんだよねえ。

いつもに増して、年末年始で、食べても運動してないので、ぽっこりしているんだよーー。
しょうがないじゃん。(T_T)

by anzu-tushin | 2006-01-02 20:31 | 趣味・日常の話 | Comments(0)