ジュエリークロッシェ 応用 パールブローチ〜トワロ〜

f0032434_17152194.jpg
ジュエリークロッシェの応用で、ブローチを作りました。
前々回のジュエリークロッシェ基礎講座から作っているのに、昨日の講座を終えてもまだできあがらず、家に帰ってまた続きを作りました。

これ、もう、めちゃめちゃ大変でした。(;'∀') どれくらい時間がかかったか、計算できないくらいです。
花びらひとつひとつをパールとビーズを入れ込みながら編み、後から大きいパールをまた編み込んで行きました。
3枚の花びらを芯を挟んで半分におりたたんで芯に糸で留めつけて、中央にクリスタルっぽいビーズを留めつけてあります。

大きさは、直径6センチくらいです。
冬のコートにつけてもいいかなあーって思っています。

[PR]

by anzu-tushin | 2016-10-28 17:24 | 趣味・日常の話 | Comments(0)