涙の年越し〜SMAP〜今年もよろしく!

2017年になりました。
f0032434_09473179.jpg
昨夜は、約60年生きてきて(2日に還暦を迎えます)人生初、泣きながら年越しをしました。
SMAPが解散させられて、それだけでも十分悲しかったけど
昨夜は中居君のラジオの放送があったんですよね。

こっちの地域では放送はないし、ラジコとかでも聞けないんだけど、ツイッター上でレポしてくれる人がいて
それを見て、また、放送終了後にいち早くYouTubeにあがっているのを見つけて実際の音声を聞きました。

そしたら、中居君が本当に誠実にお話をされていて、最後メンバーの名前を大声で呼んだ場面で、もうたまらなくなって泣けてしまいました。
夫がいたなら、きっと我慢したと思うけど、夫は神社に行っていたので、好きなだけ泣きました。

中居君のことを、誤解している人結構いると思うんですよね。
実際、私のボランティア仲間にも、私がSMAPや中居君の話をすると必ず否定して「好きになれん」とかわざわざ言う人もいるんですよね。
だから、その人の前ではもうSMAPの話はしないと決めているんですけどね。

YouTubeへのリンク貼ります。お暇があったら聞いてみてください。これがSMAP中居正広です。



今年も、家庭を大切に、ボランティアも、ビーズアクセサリー作りも、SMAPも、大事に続けて行きます。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

[PR]

by anzu-tushin | 2017-01-01 09:51 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by milk at 2017-01-03 09:06 x
中居くんのラジオ聞きました。ほんとに中居くんって情の溢れる魅力的な人だと思います。最後の叫ぶところでは私も思わず涙目に。私もこれからもSMAPを応援していきたい。最後のスマスマみて私もつくづくこの5人みんな好きなんだって思いました。私にはいっぱいSMAPの話してね。
Commented by anzu-tushin at 2017-01-03 09:20
milkさん、ありがとう!!私のまわりで、SMAPの話をしても大丈夫、って人がほんと、いないんですよね。だから、ツイッターにかじりつくんだよね。
今度会ったら、ぜひ話を聞いてください。うれしいなあ!!