今年の福袋

今年はレジン用品の福袋を2軒のショップから購入しました。

まずは、「あとりえほのか」で購入した3000円の福袋です。
f0032434_23252693.jpg
メインが選べたのですが、私はドライフラワーメインの福袋を買いました。
ミール皿や空枠、様々なチャーム、パールなどなど、いっぱい入っていました。
3000円でこれだけ入っていたら、もう、ホクホクですよね。

さて、もう一つは、「Green Ocean」で購入した5000円のもの。こちらは「謎袋」という名前で完全に何が入っているのかわからないものです。
f0032434_23295406.jpg
こちらにもドライフラワーがたくさんはいっていて、うれしい!カラーレジンが3本ありますし、クラフトバッファーが2個。
ホログラムのセットもあり、なかなかの品ぞろえです。
ビーズが作れるモールドは、残念ーー、もう持っているものでした。

これだけ材料がそろったので、うひひひひーーー!
なにから作ろうかとワクワクしてしまいます。

実は、ビーズの福袋も懲りずに買ったんだよねーー。
今年も「ビーズファクトリー」で買いました。(写真はありません)
去年買ったものは、正直、黒いビーズばかりが多かったり、欠けたものが多かったりしてちょっと不満だったのですが
今年は物の良いビーズがたくさん入っていて満足でした。

ビーズアクセサリーも、レジンアクセサリーも、腕を上げていきたいと思っています。
手づくりって楽しいねーーーー!!

[PR]

by anzu-tushin | 2017-01-09 23:36 | 趣味・日常の話 | Comments(0)