雪の日だから・・・UVレジンでアクセサリー作り

とてつもなく寒くて、雪がのんのん降りましたねえ。

本当は午前中に医者に行って(定期検診)、午後から整体に行くというメンテの日だったのですが
あまりの雪の勢いに「こんな雪の日に車を運転するのは、怖いよーーー!」てことで両方取りやめました。

それで、午後からUVレジンのアクセサリー作りに没頭。

写真アップ行きまーす!すべて下地はマニキュアで塗ってしっかり乾かしてあります。

(左)レースフラワーとホログラムを入れてあり、花の中央にラインストーンもどきを。
(右)星の砂、ドライモス、ラメ、ホログラム、マーメイドのメタルパーツを入れてあります。
f0032434_18211668.jpg
はい、次。
色違いで同じパターン。ホログラムと、白い花のパーツを入れてあります。
f0032434_18241576.jpg
どんどん行くよー!
(左)ラメと、雪のメタルパーツ、ねこちゃんのメタルパーツを入れました。
(右)初めての「海塗り」に挑戦して、そこにラメと、かめさんのメタルパーツ。
   海塗りを生かしたかったから封入するものはシンプルにしました。
f0032434_18251414.jpg
はいはい、お次ですぅ。
(左)ネイル用のシールを貼り、その上からレジンを重ねています。
(右)ラメと、星形のメタルパーツを入れてあります。
f0032434_18274695.jpg
はい、最後です。
両方とも、ネイル用のシールを貼って、レジンを重ねています。
f0032434_18291473.jpg
はあー、今回も、3時間くらいで、10個作りました。
先にマニキュアで下地をつけてあるので、仕事が早いです。
楽しかったーーーー!

さて、午後6時現在のわが家の庭の様子です。
けっこう積もっています。
奥の方が黄色っぽく明るいのは、猫が小道を通りかかってセンサー式のライトがついたからです。
猫様のためにつけてあるライトじゃあないんだけどねえ。(・。・;
f0032434_18312154.jpg

[PR]

by anzu-tushin | 2017-01-14 18:32 | 趣味・日常の話 | Comments(0)