毎日寒いですね

先週末は雪が積もって、どこにも出かけない状態でしたが、
16日(月)には、歌声ボランティア「ハーモニー」の活動で某デイケアサービスを訪問。
17日(火)は、午後からパソコンレッスンを1コマ。
18日(火)は、午前中点訳ボランティア「あい」の例会に参加、午後からは3B体操に参加してきて、結構アクティブに過ごせました。

そんな中、ピンブローチの新作を2点作りました。

去年ビーズ福袋に入っていて、使い道が考えつかなかった花びら型のビーズがようやく日の目を見ました。
濃いピンクのビーズとお花の形のスペーサーを組み合わせました。
f0032434_08501817.jpg
f0032434_08515489.jpg
もうひとつは、以前に作ったデコナップビーズの余ったものを有効活用。
f0032434_08521699.jpg
f0032434_08530138.jpg
結構存在感がありますね。(^^♪

さてさて、今日は点訳のお仕事で、議会だよりの当番が回ってきたので、午後から頑張ってやりたいと思います。
毎日すること、したいことがあるっていうのは、ありがたいことです。

[PR]

by anzu-tushin | 2017-01-19 08:55 | 趣味・日常の話 | Comments(0)