人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに練習を見て

日曜日、久々にミュージカルの練習に顔を出せた。
腰を痛めたり、風邪を引いたり、今年は去年よりも貢献度が低い状態になっている自分が悲しい。

今までに撮り貯めた写真をCDに焼いたのを持っていった。プログラムにちょっとでも使っていただけたら幸いである。

通し稽古の時に、また写真を撮らせてもらったので、早くCDに焼いて届けないとなと思っている。

今年は、剣道場での練習が無くて、ずっと生きがいセンターなのね。生きがいセンターだと床の条件はいいけど、持ち物を置く場所とか、待機する場所が無くて、せまっくるしいのが難点。
その中での場面交代、衣装変えはけっこう大変そう。

台本が全部できあがっていて、通し稽古もできるようになっていたが、最後のほうのダンスの降りがまだついてなかったり、まだまだこれからだ。

蒸し暑いし、どんどん体力をうばわれていくと思うので、みんな健康には十分気をつけてもらいたいものだ。(って私には言われたくないかも??)

by anzu-tushin | 2006-07-10 08:29 | Comments(0)