家でせっせとビーズを編む

なにしろ、今年の風邪はしつこい!
いやになっちゃうわ。

どうしてもの用事以外はなるべく家で過ごすようにしてる。
それで、やりかけだったスパイラルロープで模様編みをするネックレスを作り上げました。
はーい、こちらです。

f0032434_20421635.jpg
このパーツを編むだけで、1時間半から2時間かかるの。↓ それを3個つくり、全体を仕上げるのにまた1時間。
f0032434_20434562.jpg
全体で6時間半から7時間はたっぷりかかってる。(@_@)
色違いのものを以前に作っているのだけども、時間がたっているので、作り方を思い出すのにちょっと時間かかった。(;'∀')

早く風邪を治して、こんなネックレスをつけて外出できるようにしたいものですわ。

[PR]

by anzu-tushin | 2017-03-22 20:46 | 趣味・日常の話 | Comments(0)