気づいたら4月半ばに・・・

前回ブログ更新してから、なんだかんだで、もう4月半ば。

ちょっとこの辺で投稿しとかないと。(;'∀')

先日4日間かけて作ったネックレスでもあげとくか!
f0032434_21301867.jpg
これ、YouTubeで紹介されていたものをアレンジしました。

YouTubeでは、ナツメ型パールを使用していましたが、持ち合わせがなかったので、普通のパールに変更。
また、全長90センチで紹介されていましたが、途中で「これくらいで、もういいや!」となり70センチに。

金色の部分は、スパイラルロープステッチで作ってあります。
f0032434_21332273.jpg
結構お気に入りです。違う色でも作ってみたいな。

[PR]

by anzu-tushin | 2017-04-13 21:34 | 趣味・日常の話 | Comments(0)