クラス会の相談

今日は、高校の同級生とランチをしました。

というのも、この夏に3年生の時のクラスのクラス会を蒲郡チームが担当することになっており、相談の結果候補のレストランに試しに食べに行ってみようということになったのでした。
(Mちゃんと、私は同じクラスでSちゃんんは別のクラスだけど、久しぶりに一緒にランチしようということになりました。)

レストランは、ラグーナの丘にある
casa
地中海レストラン・バル 【カーザ】

海を眺めながらお食事ができます。

今日いただいたランチメニューは、「ブイヤベース」をメインにしたもの。
ブイヤベースの種類は5種類あり、選べます。
それに、前菜の盛り合わせと、デザートとドリンク。追加で締めのリゾットかパスタが付けられます。

私がいただいたのは
【前菜】野菜や、魚介、ソーセージのようなもの、スペイン風オムレツまで、盛りだくさん。どれもおいしかったですよ。
f0032434_19492474.jpg
【自家製スモークサーモンと菜の花のブイヤベース】これも、おいしかったです。いいダシでています。
f0032434_19554456.jpg
【ドルチェピッツァ〜いちごジェラート いろいろベリーのソース】いやはや、これも美味〜〜!
あと、写真はないけど、コーヒー。
f0032434_19572881.jpg
2484円なり〜〜。まんまん満足ですよ。
なので、ここに決定してきました。

クラス会は夏なので、メニューが多少変わると思われます。
ブイヤベースだけじゃなくて、パスタランチ・ピッツァランチ・肉ランチもあるので、何になるかはお楽しみに〜〜。

窓から海の上を悠々とすべっていく「サウザンドサニー号」も見られましたよ。
f0032434_20042551.jpg

[PR]

by anzu-tushin | 2017-04-28 20:05 | 趣味・日常の話 | Comments(0)