人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリークロッシェ 課題以外の作品

課題とは別に、先生が身に着けていらして、「あ、かわいいな、私も欲しいな。」と思ったネックレスとラリエッタを作りました。

まずは、「クリームカラーの ほっこりお花ブローチ&ロングネックレス」
ジュエリークロッシェ 課題以外の作品_f0032434_17190280.jpg
お花の部分をアップで
ジュエリークロッシェ 課題以外の作品_f0032434_17192620.jpg
アップにすると、実は編み物が苦手・・・というのがわかってしまいますね。(;'∀')
直線のネックレス部分はクロッシェでも、なんとかできるんだけど、輪にして編むというのが、なんか苦手。
先生に何度も質問してようやくできました。(ひとりじゃ、できないよー!)

同じようなパターンで、「ネイビーカラーの ほっこりお花ブローチ&ラリエッタ」
ジュエリークロッシェ 課題以外の作品_f0032434_17215497.jpg
お花の部分をアップで
ジュエリークロッシェ 課題以外の作品_f0032434_17221949.jpg
こっちのほうが、後に作ったので、クリームカラーのものよりも、ちょっこっと上手かも。('◇')ゞ

今度の日曜日のクラス会に、どっちかを着けていこうと思っています。えへへ。

by anzu-tushin | 2017-08-24 17:23 | 趣味・日常の話 | Comments(0)