旅行の記事をアップしたいけど、取りあえず作ったものをアップ

ブログ、ずっと更新できていません。(ノД`)・゜・。

本当は、10月22日(日)〜24日(火)で、旅行に行ってきた話を書きたいのですが・・・。
なにしろ台風とともに行って、かえってきて、旅行前からちょっと風邪を引いていたのを、悪化させてねえ。
咳がひどくて・・・。ブログを書くどころじゃなかったんですよ。

今日もあまり乗り気じゃないので、取りあえず作ったものをアップします。
まずは、フェリシモのキットで作ったブローチです。
中央のピンクのビジューをフェルトに接着剤で貼り付けて、その周りにビーズを縫い付けて行くものです。
10月の初めころにだいたい作ってあったのを、完成させました。直径は5センチくらいです。
f0032434_20572937.jpg
次もフェリシモのキットで作ったレジンのブローチ。今日の午後から作りました。
面白い形のモールドを使っています。ドーナッツ型の部分が直径3センチくらいです。
f0032434_21015654.jpg
そして、次は、オリジナルでーす。
クリスマスツリー型の空枠にレジンを入れて、パールや、星形、ホログラムなどを飾り付けました。
3センチくらいのツリーです。
クリスマスに向けて、クリスマスっぽいものをどんどん作って行こうと思っています。
f0032434_21045649.jpg

[PR]

by anzu-tushin | 2017-11-06 21:07 | Comments(0)