人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日割引で回転寿司

年明け早々に1歳年を重ねる私。

祝ってくれるのは、ネットショップからのお祝いメールと、各種割引メールやらハガキやらです。

私が回転寿司の誕生日割引のハガキを壁に貼って置いたのを見ていて
「今日、行くかね。」と言ってくれたので、行ってきました。

大漁亭岡崎南店が行きつけ。
ネタが新鮮だし、おいしい。しゃりの具合も私好み。
最初に、マグロ3種盛りとかエビ3種盛りとか、一皿400円のを続けてゲット。(誕生日だもんいいよね)
あと、焼きアナゴとか、海鮮汁とか・・・。最後にマグロの赤身をいただいて。
デザートも含めておなか一杯いただきました。ああー、幸せ!

友だちがフェイスブックに旦那様に誕生日祝いに花束をもらったと書いていて、「いいなー」と思ったけど
仕方ないよね。夫は花より団子だもんね。(;'∀')

おまけ・・・先日作ったペレンクロッシェの復習のネックレス。ちょっと色味が地味ですが、いい感じです。
誕生日割引で回転寿司_f0032434_00253764.jpg

by anzu-tushin | 2018-01-06 00:28 | 趣味・日常の話 | Comments(0)