人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

年明けなので、きっと混んでいるだろうと予想。
免許更新で、早めに行って、失敗したので、今回は、遅めを選択。
(今日は検査だけなので、好きな時間に行っていいのだ)

10時ちょっとすぎに家を出発。iPod shaffle で 好きな音楽カーステレオから聞きながら運転。
道が混んでいて、病院まで1時間近くかかった。

採尿、採血の受付をするのに、列ができていて、そこで10分。
採血まで相当時間がかかりそうだったので、ちょっと早めのランチにした。
病院の2階のレストランで、ランチメニューを注文。
食事後、検査のところに行って待つこと20分。呼ばれて、採血してもらった。
今回の看護婦さんは腕がよくて、さっと一回で採血してくれた。ほっ。

そして、また帰りは40分くらいで帰宅。
行きかえりだけで、疲れてしまうんだよね。

by anzu-tushin | 2006-01-06 20:58 | 趣味・日常の話 | Comments(0)