人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

なんと、10月以来の美容院ですわー。

前髪が目に刺さるようになって、気になってしかたなく、実家に行く日についつい自分で切ってしまって、また失敗したのだった。

そんな事情も話して、カットしてもらった。
さっぱりした。前髪も上手に手直ししてもらえたし。

本当は2ヶ月に一度くらいいくといいんだけど、なかなか行けないんだよね。

by anzu-tushin | 2006-01-07 23:21 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by でこっち at 2006-01-08 09:36 x
あんずさん、こんにちわ。
4ヶ月ぶりの美容院ですか?
私もそんなもんです。
でも、昨年末に10年以上ぶりでパーマを掛けてみました。
でも、気がついた人、僅か一名。。。
かけた価値があるのか無いのか。。?
ま、自己満足ですね。
今まであんずさんのHPを「お気に入り」に入れて飛んできていたのですが、「超ローカルニュース」をブログのブックマークに登録させて頂いて言いですか?
Commented by あんず at 2006-01-08 16:34 x
いいですよー。
じゃあ、私も、でこっちさんのブログを、ここにリンクしますね。(^^♪