人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス会後の幹事会

8月12日に行ったクラス会の反省会というか、ただ単に会いたいだけっていうか・・・(笑)
写真をくれるというので、幸田のGUSTに行った。

K&M夫妻、T君、Sさんと私、まあ、いつものメンバーだった。

GUSTに行ったら、おやつ禁止令は、ちょっと棚の上にあげておいて
↓これ、ちょっと見た目悪いけど、抹茶ティラミス。おいしかった。
クラス会後の幹事会_f0032434_21503752.jpg


クラス会の写真をいただいて、さっそく見た。うーん、やはり、私はたくましい体だ。
隣に写っているトモちゃんはとってもスリム。
なにしろ、毎日10キロ走っていて、色々なマラソン大会にも出場しているのだそうだ。
隣に並んではいけなかった。(;^_^A

クラス会の思い出から、中学の時の話になったが、担任の話になると
とたんに、いやーな空気になる。やめようよ、あの人の話は。いい思い出なんてないんだから。

さて、そんな話の中で、今度は旅行に行こうよという話が煮えた。

中学のクラスメイトっていいな。これからも末永くつきあっていきたい仲間である。

K&M夫妻が、「あんずちゃんだけ特別に。」って、ビデオをDVDに焼いたものをくれた。
他の人は無いそうなので、内緒だけど。(^_^;)
家に帰ってから、パソコンで見てみた。
「ごめんね、あんずちゃんだけ、自己紹介の様子が、首から下しか映ってないのよ。」といわれていたけど
ほんと、見事に首からしたの映像。一番気にしているお腹がばっちり映っている。やだねえ。
(断っておきますが、心霊現象とかではないですよ。)

みんなの自己紹介の部分は4倍速で見て、カラオケの場面は通常でみた。
自己紹介では、硬さがとれない感じだったけど
カラオケでは、みんな、いい顔していた。
私はというと、これがまた、ノリノリで。自分で見て笑えて来る。
だって、楽しかったもんね。

by anzu-tushin | 2006-08-27 22:04 | 趣味・日常の話 | Comments(0)