人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそババアと呼ばれて・・・

昨日の事
近所のホームセンター「カインズ」へ行きました。
その前に形原方面を回って、教室用のキャンディーを買ってきたので、形原方面から入ることになったのです。

カインズに近づいたら、あらまあ、すごい渋滞。
駐車場も、車を止める場所が近くのほうにはないのです。
くるくる回って。ようやく1個見つけた!
すると、反対側から来ていた車もおなじところを狙ってた。

私の側からみて、左側だったので、その時、私は「きたないかな・・」と思いつつも
シューッと、そこに入ってしまったのだった。
足も痛いし、遠くから歩くのが嫌だったから。(^_^;)

車から降りて歩き出したら、後ろの方から
「くそババアー!!」と、でっかい声。
私のことだなってわかったけど、知らん顔してホームセンターの中に入ってしまったのでした。

はいはい、本当だよ。
これは、全くの“くそババアー”だよね。

とても、反省したんです。
以前、自分が同じことやられて、とても不愉快な思いをしたくせに
同じことを他人にしてしまったんですよね。
買い物している間中、いやな後悔の思いでいっぱいでした。

こんなこと思うくらいなら、さっき、「どうぞー。」と気持ちよく入れてあげて
自分は遠いところに置いてくればよかった。

by anzu-tushin | 2006-01-09 17:42 | Comments(3)

Commented at 2006-01-09 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow_wh at 2006-01-10 09:26
負けないくらいの大声で“ゴメンネ~~~!”って言ってたら
案外、気持ちを引きずることなく買い物ができたかもね
次回からは(笑)たとえ相手に聞こえなくても
とりあえず、そう言ってみよう(^^)/
Commented by anzu-tushin at 2006-01-10 23:07
コメントありがとうございました。
ホワちゃん、それ、言いに行こうかとも思ったけど
よけいに、開き直っているみたいに思われるのでは?と思ってできなかったよ。(;^_^A

【非公開さん】
ありがとうね。うん、これから気をつけます。
それから、次回からは、どうぞ、公開でコメントください。
どうしても、他の人に名前とか内容を知られたくなかったら
メールください。
というのも、私、他の人のブログで、非公開のコメントみると
なんか、ちょっと、自分だけ内緒にされているような気がして・・・
(かなり被害妄想が入っているかもですけどね。(笑))
よろしくお願いします。<m(__)m>