人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットが無い!!

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

明日、障がい者支援グループ「いきいきビーンズ」主催の映画会があるんだけど
そのチケットを先週の日曜日に2枚買って、居間のテーブルの上に置いて置いたのに、無い!

テーブルの上に、色々な雑誌だとか、なんかのチラシだとかが積んであって
チケットもそこに置いてあったはずなのに・・
じゃあいったい、どこへやったのか。
テーブルの上では、無くなるかもしれない、と思って、どこかに動かした気もするが
記憶があやふやで、いろいろな場所を探してみるが、見つからない。

疲れてしまって、いったん、風呂に入って落ち着くことにした。

風呂から上がって、もう一度探した。
そしたら、出窓に置いてあった化粧品入れのかごの中に・・・あった!!
そうだった。そのかごは、化粧をする時だけテーブルの上におくのだった。
だから、「あ、ここに入れておこう。」と入れて、カゴごと動かしたもんだから
わからなかったのだった。

よかった。よかった。これで、見に行ける。

映画のタイトルは「マラソン」
韓国の映画で、自閉症で、5歳の心を持つ20歳の青年チョウォンが
フルマラソンを走りきるという実話を元にした話ということだ。

詳しい内容は コチラ

by anzu-tushin | 2006-09-30 22:45 | 趣味・日常の話 | Comments(0)