人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじょう日(月)回転寿司

岡崎の大漁亭から、誕生日お祝いハガキが来ていて、それを使って食事をしてきました。
今日は気合を入れて、早めに、家を4時30分に出発して、大漁亭に5時15分頃に到着。
雨が降っていたということもあるのか、時間が早いからか、さっと座ることができました。

さっそく、中トロ→ズワイガニ→焼きアナゴ→いくら→ホタテ→アサリ汁→ゴボウ巻き
と、食べました。
そして、誕生日プレゼントの、フリードリンクは、夫にあげて
私は、デザートの「マロン白玉」を注文しました。
マロン入りのアイスと、白玉と、あんこが、絶妙でしたよ♪

とっとと食べて、家に着いたのは6:30より前でした。

ああー、おいしかったなあ。(^_^)

by anzu-tushin | 2006-01-14 21:19 | 趣味・日常の話 | Comments(0)