人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と削除されないもんだ

この、「あんずの超ローカルニュース」は、実は3代目。

最初は「あんず通信」を始めた時に、無料掲示板で始めた。
2003年の4月のこと。写真のアップができないタイプだった。

次に、もっとカラフルで、年間使用料を払うと、写真もアップできる日記タイプにかえた。

そして、今年の頭から、いまや主流のブログに変更したのである。

今日、久々に「あ、前のって、まだ残っているのかな?」と思って見てみた。
すると、ふたつとも、ちゃーんと残っている。(^^♪

なんか、懐かしい気持ちがする。
初めて“オフ会”というものに参加した時のことも書いてあるし
当時、パソコン教室に通って、資格をとるのに夢中になっていた様子も残っている。

数ヶ月書きこみしないと削除されるって、注意書きにはあった気がするけど
意外と削除されないものなんだね。

by anzu-tushin | 2006-11-19 00:25 | パソコン・ネット関係 | Comments(3)

Commented by q_hime_p at 2006-11-20 12:45
ってことは足掛け4年?
継続は力なり~~~だね
見習わなくちゃ!
Commented by みしゃ at 2006-11-22 00:34 x
昔書いた日記はふと読み返してみると懐かしいですよね~(^^)
あんずさんの2代目の日記は確か私のと同じでしたよね??
「ひめくりネット」
あれは消えないもんですね~~。
消えないほうがもちろんいいんですがw

HP暦としてはあんずさんより私のほうが長いのに 更新怠ってるのですでに廃墟状態・・・BBSも消えたままだし
この前MEWMARIちゃんに会ったとき、「早く更新しなさい!!」って言われちゃいました(^^ヾポリポリ

 
Commented by あんず at 2006-11-22 08:42 x
みしゃちゃん、そうだよう!早く更新しなさい!!(笑)だいたい毎日見にいっているんだよ。あ、ところで、MOSはどうなった?