人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪舞(ロンド)

今日から始まったドラマ。竹野内豊と、チェ・ジウの競演で話題沸騰!っていうやつ。

ただ今開始から、約1時間たちました。

最初は、竹野内豊のお父さんが刑事なんだけど、悪の組織に殺されるところから始まって
何十年後に、竹野内が大人になって、刑事になって、その悪の組織に潜入捜査をしている。

訳ありの韓国人の姉妹の姉がチェ・ジウ。

チェ・ジウが、バーで(なぜか)バイオリンを弾く仕事をしていて、その店の人が
ちゃんと約束通りの給料を払ってくれないで、もめて、店の人に押されて
大きな鏡にぶつかって、あわや!というところを、“たまたま”居合わせた竹野内に助けられた。

数日後、チェ・ジウが、犬を拾って、その犬を育てようとするんだけど
その犬が、“たまたま”竹野内が、その近くのペットショップに預けていて、ペットショップの人が
逃がしてしまった、その犬だった。
で、チェ・ジウが、犬のえさを買いにそのペットショップにきたら
竹野内もペットショップにきていて、犬がいなくなったのを、似顔絵を書いて(書いていたのは、ベッキー)探そう、と言っているのを
チェ・ジウが見て・・・・

あのさあ、まあいいけどさ。結構無理ある出会いじゃん?

今は、悪の組織の親玉が、なんか、演説している。
あ、速水もこみちくん、登場。
悪の親玉を誘うとしていたオヤジを竹野内が、身をもって阻止。親玉に気に入られた様子。

あー、まあいいや。まだ、続いています。

by anzu-tushin | 2006-01-15 22:14 | Comments(2)

Commented by amia at 2006-01-16 15:21 x
私も1時間はみていたのだけどどうも日本語と韓国語が入り混じってなんでこんなんで通じるの??状態で途中からみるのを挫折しちゃった。
それで最後はどうなったの??
Commented by あんず at 2006-01-16 16:03 x
実は、それから、私もだんだん飽きてきてしまって・・・
真剣にみてなくて、ネットサーフィンいたもんで・・・
よくわからないんですよね。
たぶん、来週からは、見ないかも。(^_^;)