人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルコサミン・コンドロイチン

先日、新聞折込チラシで、サントリーの「グルコサミン・コンドロイチン」のモニターの募集があったんです。
申し込んだ人の中から抽選で20日分のサプリをくれるっていうのでした。
“抽選で”と書いてあったって、そんなの、きっと応募者全員にくれるだろうなと思いつつ
応募ハガキを出しました。

そしたら、今日、届きました。
しかも、20日分と書いてあったのに、正規商品の30日分のボトルが入っていたんですよ。
中の紙に
「当選おめでとうございます・・・・中略・・・なお、「20日間お試しセット」をお送りするところ、今回あなた様に、より一日で長い期間お試しいただき、私どもの健康食品のよさを実感していただきたく、誠に勝手ながらご希望の商品をそのまま1本(1か月分)送らせていただきました。・・・」
ですと。

たぶん、誰にでもそういう感じでやっているんだろうなって思うけどね。(;^_^A

でも、まあ、サントリーだし。いかがわしいものではないと思うのでね。安心していますけど。
1ヶ月後にアンケートに答える義務はあるみたいです。
さて、せっかくもらったものだから、今日から飲むかな。
グルコサミン・コンドロイチン_f0032434_22332165.jpg

by anzu-tushin | 2006-01-17 22:33 | Comments(4)

Commented by §^。^§ at 2006-01-18 20:58 x
i-podに続き、幸運ですね。こういうときは ばんばん他にも応募しちゃう。 で、鳥井さんのお味は いかがでした?
Commented by あんず at 2006-01-18 23:14 x
おほほ。りんちゃん、お手数をおかけしました・・・・<m(__)m>
(内緒の話ね)σ( ^ー゜)うっふん♪

鳥井さん?なんのこっちゃ・・・??
もしかして、サントリーをひっくり返してみたとか?

無味無臭です。全然気になりませんよ。
お水で一気に飲むしね。
Commented by §^。^§ at 2006-01-18 23:51 x
え~、無味無臭? 何かの”味”を 期待したんだけど。 お茶の味、コーラ味、とか あるいは独特の味 をね。 または 甘いとか苦いとか。
サントリーは 創業者が確か「鳥井さん」っていうのよ。 ブリジストンが石橋さんは有名だけど。でも サントリーのサンは sunらしい。
Commented by あんず at 2006-01-19 09:32 x
凸ヾ(・∀・)ヘェヘェヘェヘェ
そうなんだ、鳥井さんで、サントリーなの?知らなかった。
意外と単純な名づけ方なんだね。