人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉年賀はがき

14日にお年玉年賀はがきの抽選があり番号の発表があった。
インターネットで見て、プリントアウトしておいたのを
今日、家に届いた年賀はがき及び、失敗年賀はがきの番号と照らし合わせてみた。

結果は・・・・ドロドロドロドロ~~~パンパカパーンパパパパンパカパーン!!

見事、2等の「地域の特産品小包1個」が1枚だけ当たりましたああああーーー!

物心ついてからいままで、お年玉年賀切手以外に当たったことがなかったので
これは、快挙といっていいだろう。

やったねー!!

特産物って、好きなもの選べるのかな?何にしようかなあ~~。

ちなみに、当選番号ですが

1等 (1) わくわくハワイ旅行
(2) にこにこ国内旅行
(3) ノートパソコン
(4) DVDレコーダー+ホームシアターセット
(5) デジタル一眼レフカメラ+プリンタセット
〈以上5点の中から1点〉 100万本に2本
(7,650本)

1 5 7 7 8 8

4 5 7 1 9 0

2等 地域の特産品小包(1個) 1万本に4本
(1,529,836本) 下4けた

5 1 6 1

7 0 9 3

7 4 8 5

9 6 1 4

3等 お年玉切手シート 100本に2本
(76,491,740本) 下2けた

6 4

7 9

さあ、まだ確認してないみなさん、確認してね。(^o^)丿

by anzu-tushin | 2007-01-16 19:49 | 趣味・日常の話 | Comments(2)

Commented by ひめ at 2007-01-19 10:34 x
うわ
すご~い
わたしも切手以外あたったことないY(>_<、)Y
っていうかいつも見るの忘れちゃうんだけど、もしかしたら今までに
海外旅行あたってたりして・・・ww
早速見てみよっと
Commented by あんず at 2007-01-19 15:37 x
地域の特産品はね、選択肢の中にあんまりいいものがなくって
結局は、しゃぶしゃぶ用の黒毛和牛にしました。