人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺美里

17日に、生きがいセンターに行った時に、廊下に貼ってある「渡辺美里コンサート」のポスターを見た。なななんと、幸田町の『さくらホール』であるではないか。
これはすごい!と思い、家に帰って、夫が帰ってくるのを待って、こう、頼んでみた。
「ねえ、渡辺美里のコンサートが幸田であるんだけど、なんとかチケット取れないかなあ。」と。

夫は幸田町で勤めていて、町役場の人とも親しいらしいので、なんとか取ってもらえないかと言う下心だった。

夫は「ふーん、渡辺なんとかって、おらあ、知らんなあ。」と言った。
私が、「なにぃ?渡辺美里しらないの?あのねえ、西部球場みたいな広いところで、コンサートをするような人だよ。」と言うと・・・

夫:「さくらホールだって、広ぇーよ。」と言う。(@_@)
私は、あきれてしまった。
「球場と、さくらホールでは、規模が違うでしょ!それに、そういうことじゃなくて、私が言いたかったのは、そんな広いところにいっぱい客を呼べるほどの有名な人だってこと言っているの!」
と、ついつい、声を荒げてしまった。(;^_^A

まあ、結局チケットを取ってきてくれたので、許そうと思った矢先のこと・・・
私が、イトコの小春に誘いのメールをして、返事が返ってきたら
「小春ちゃん、渡辺なんとかのこと、知っとった?」と聞いたのですよー。
あったりまえじゃいっ!!

by anzu-tushin | 2006-01-20 23:10 | 夫の話 | Comments(2)

Commented by みしゃ at 2006-01-22 00:50 x
あんずさん こんばんは~(*´∇`*)

幸田に渡辺美里が!?
こりゃおったまげたww

しっかし旦那様
渡辺なんとかですか・・・(笑)
なみだそうそうも笑わせてもらいました(*´∇`*)
Commented by あんず at 2006-01-22 09:40 x
でしょう?こんなチャンスってめったにないですよね。

それに、うちの夫ですけども
ほんとに、音楽には全く興味がない人なんですよ。
まあ全般的に物事をよく知らないってことなんだけどね。
笑っていただけて、幸いです。(笑)