人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

夫の仕事関係の新年会(夫婦同伴)がありました。

場所は、西浦温泉「南風荘」。

夫と私は、家から直接私のワゴンRで行きました。
他の方々は、幸田のとある場所で待ち合わせて、送迎バスで。

夫と私はiPodをカーステレオにつないで音楽を聴きながら、赤い橋、青い橋を渡って海沿いに行きました。
青い橋は、私は初めて渡ったのだけど、なかなかいい感じ。そこから西浦の南風荘にいくまでの道のりは、ちょっとした観光気分が味わえました。

幸田組みよりも、私たちのほうが15分も早くついてしまったので、ロビーで待ち、皆さんが来たときには、お出迎え。

会場は、なんかだだっ広い宴会場。
お料理は、品数多くてとても食べ切れませんでした。
新年会_f0032434_21131946.jpg

写真のお料理のほかに、魚の兜煮、エビの塩焼き、タイのお刺身、菜飯。吸い物、デザートが出たんです。

私は、天ぷら、エビの塩焼き、カニを残してしまったので、他の奥さんに持って行ってもらいました。
うちは、夫が夜も宴会があるし、私はちょっと胃が変で、夜は軽いものを食べたいので、そんなごちそうは、いらなかったのです。

今回は、カラオケ無しだったので、ただひたすら食べて、しゃべっていました。

そして、奥様だけの会の日程も決めました。来月の19日。楽しみ楽しみ。

by anzu-tushin | 2006-01-21 21:19 | 趣味・日常の話 | Comments(0)