人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接試験

生徒の面接試験の引率をしてきた。

毎年この時期なのよね、風が冷たかったけど、雪が降らないでいてくれてよかった。
生徒の人数が少なくなっているので、10年前のように、必死で生徒を並べて歩き注意ばっかりしている、ということなく、ごく平和に(?)ゆったりとした気持ちでついていくことができた。
生徒たちも、何回も面接を受けている子達ばかりなので、場所も知っているし、一応、なれてきているので、なにかと、余裕だった。

これが終わると、なんかヤレヤレ・・という感じになるのだった。

by anzu-tushin | 2006-01-23 00:00 | Comments(2)

Commented by amia at 2006-01-25 10:29 x
引率お疲れ様ーー話は違うけど2回目のロンド、竹之内豊のを見ました、内容はさらにわからず、でも娘は面白いと言っているの、理解できないのは私の頭が古い??
Commented by あんず at 2006-01-25 14:30 x
あらま、私は、見ませんでした。
そっかあ。娘さんには好評なんですか。
頭古い・・・・・のかな。私も。